FC2ブログ
ふんころ隠れ里 with きよかずチャンネル
都内某所に潜む秘密デザイン組織:「ふんころ忍者軍団」潜伏先。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
進撃の巨人×リアル脱出ゲームとその宴の後。
こんちわ、カズキヨです。

この間、と言ってももうひと月たちますが、会社レクリエーションで、

進撃の巨人×リアル脱出ゲーム
「巨人に包囲された遊園地からの脱出」

に社員みんなで挑んできたそうです!
何チーム化に分かれて、クリアタイムを競いました。
優勝はこのチーム!全員に国産ウナギの賞品つきだったそうです。!

slack_for_ios_upload-1.jpg



うん、いい笑顔ですね!
もちろん終わったあとは恒例の宴会。
今回はお店を貸し切って、盛大気味にやらせていただきました^^


みんなに聞いても、なかなか楽しめた御様子でございますです。


さて、お気づきですか?
・・・。


・・・・・・。


そう、この第三者的な記述。


あちきも参加予定でしたが、急遽の納品対応で、参加できず・・・。
うちのチーム最下位だったそうです。
まぁ、自分が参加しても大して順位が変わったとは思えないんですが。

なんでこんな話をしているかというと、
机を整理していたら、こんなものが・・・。

2015082609015986e.jpg

何かと言いますと、自分の分の前売りチケットと、ご案内セットが見つかったからです。

開催日翌日、事務方から
「カズキヨさんのぶんです。いつでも行けますよ♥」と言って、いただきました。

ありがたく頂戴したんですが、一人で行くのもどうよ・・・。

なんか、ふとさみしくなったんで、記事にしてみました。
次回は行けるように、頑張ろうっと!

頼むから、納品データは早めに頂戴ね!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Scarab Studio Inc. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。