ふんころ隠れ里 with きよかずチャンネル
都内某所に潜む秘密デザイン組織:「ふんころ忍者軍団」潜伏先。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/25(月)   CATEGORY: 々の日記
でっかいプリンは大変なものを盗んで行きました。③
撮影協力:コキチ様、ミカン様。
生贄:コマツ。

皿と言う戦場に降り立ったプリン。
その巨体はさながらおっぱいのよう。
双璧をなしたプリンは果たして胃袋に無事収まるのか!?
kumapri_008


ばいーん
(’∀’)<まぁ高カロリーでも噛まないし、それほどお腹いっぱいには
      ならないんじゃないですかねー

(・(ェ)・)<そうかなー…飽きそう。

(・(ェ)・)(’∀’)<<いただきます!
kumapri_008


3分経過・・・

(・(ェ)・)<でさぁ、その銀だこのお兄さんがたこ焼き渡す時に
      「貴方に美味しく食べられますように!」って言ってくれて
      なにその萌えるマニュアルwwwみたいな。

(’∀’)<いいですねぇ。そしてたこ焼き食べたくなってきました。
      たこ焼き食べたいです。たこ焼き。

kumapri_008


(・(ェ)・)<…たこ焼きくいてー

(’∀’)<…甘いものだけ食べてると、さっぱりしたのとか
      辛いのが食べたくなってきますね。

(・(ェ)・)<なるほど。そうゆうフラグか

(’∀’)<はい?

(・(ェ)・)<どうぞ。貴方のマイ七味です。

kumapri_008


(;’∀’)<ちょ、それはナイです。々さんどうぞ。新世界が覗けますよ。

(・(ェ)・)<じゃぁ。ヘイッ!ヘイッ!!

(;’∀’)<ギャー!!

kumapri_008


(・(ェ)・)<嘘です。

(’∀’)<廃棄物になるところでした。

(・(ェ)・)<とか言ってるうちに、なに君だけ食べ終わってるの?

(’∀’)<私、プリン好きなんで。

(;・(ェ)・)<ぐ…腹の中でプリンが暴れている!救急車を!救急車ああああ!

(’∀’)<黄色い救急車でいいですか?早く食べてくださいよ。

(;・(ェ)・)<む…(そろそろ本気できついな…)

kumapri_008



(-く_-))))

(・(ェ)・)<…!yaha!ちょっとツラ貸せ!!!!

(-く_-;)<…何?

(・(ェ)・)<食え。さぁ、食べたいだろう?この残りカスのようなプリンが!!

(*’∀’)<々さん…そんな々さんの唾液のついたプリンを食べさせるなんて…
      なんというプレイですか。私もうry

(;・(ェ)・)<コマツはもうだまってなさい。

(-く_-;)<…いただきます。


こうしてプリンは無事倒された。
結局々がコキチさんやyahaに手伝ってもらったのは秘密。←


(・(ェ)・)<でっかいプリンは大変なものを盗んで行きました。

(・(ェ)・)<それは、貴方の痩せようという心です。


追伸。
これ、1人で食べるもんじゃないでス。
あと二週間ぐらいプリンいらないorz



終れ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Scarab Studio Inc. ページの先頭へ
