fc2ブログ
ふんころ隠れ里 with きよかずチャンネル
都内某所に潜む秘密デザイン組織:「ふんころ忍者軍団」潜伏先。
DATE: 2006/12/02(土)   CATEGORY: 々の日記
冬コミ原稿


ふんころの漫画があと3割ってところまで進んでます。
あとがきとかも考えねばナぁ
冬コミ…までファイトだ私!

隣で原稿を描いているのにきよかずが
「え?俺も原稿描くの?」とか寝言を言ってます。
どうしてくれましょう、この腐れ○○○○

しかもきよかずのコスプレ作ってないや。
どうしよう…誰かに手伝ってもらおうかなぁ
私?私は常に人間のコスプレしてるから着替える必要ないのですよ。

(・´ω`・)

そういや昨日Dグレが久しぶりに読みたくなって
3巻以降全部買ってきました。
相変わらずウマーですよ。キレイだし。

けど、一回休止したあたりからタッチが違う・・・?
なんかキレイから個性まるだしみたいなタッチになってしまって残念。
前のほうが好きだったなぁ
何はともあれアレンだいすry
早く師匠の暴れる姿が見たいざんす。(ジャンプ見てないので単行本で早くって意味で
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Scarab Studio Inc. ページの先頭へ