FC2ブログ
ふんころ隠れ里 with きよかずチャンネル
都内某所に潜む秘密デザイン組織:「ふんころ忍者軍団」潜伏先。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: 々の日記
今年の1/6が終わりました。
20070228145313
こんにちは々です。
◎_◎
(・(ェ)・)どうみてもケダモノです。
写真は返りの電車のチケット。
色々はみ出てますが気にしない。

今日~久しぶりに懐かしい夢をみました。
会社に来て「頭領から始めて注意?を受けた時」の夢を見ました。
内容がちょっと笑えるんですが…

頭領の事を「社長さん」と私が呼んだところ、
「風俗のねぇちゃんに呼ばれてるみたいで落ち着かないからヤメテ」
とのでした。笑
変なやりとりですが、鮮明に残ってますヨwwww

    ウ(*´д`*)フッ

初めてふんころに来させていただいたのは、2004年の7.8月頃。
専門学校で進められたインターンでした。
そして、会社に向うように学校で言われたのが当日の朝。
当日の朝。←ここ重要。
ええ、その日の服装は素敵にはじけてたと思います。

金髪ショート、キャミに白い綿のシャツとデニムミニスカ、生足白いミュールwwwww

どうみても会社様に行くカッコウではありませんが、時間がないので
そのまま(本当に)行きました。ええ。(#^ω^)
なんですかね?
事務の人は生徒を就職させたくないのかと本気で思いました。
(その後、同じような事が多々有り。面接も当日言われるとか。←何も用意してない)
みんな、東京のヒュー●ンアカ●ミーはやめtry…

案の定、他の学校の生徒さんはスーツ。アタシ、キャミ。(浮いてる)
宰相殿に「スーツで来ないのは珍しいね。でも私服のほうが性格見れていいけどね!」
と、笑われたのも覚えてますwwwwヒィwwww
ご縁があったようで採用していただけたのですが…
なんか、アタシの記憶が確かなら2クラス40人ぐらい居たのに
6~7人ぐらいしか採用されてないような…?
半分ぐらいは事務の罠としかry(以下1000文字を越えたので削除させていただきました。)

なんだかんだで…
もうすぐふんころにきて3年が経とうとしてるのですね…
(内インターン半年バイト半年)
時間がたつのは…はぇぇえええええええな!(;^ω^)
何も成長してない気がしますorz
トテモヤバイデスネ。
今年こそは濃厚な年になるようハッスルしたいかと思います!

おー!





応援お願い致します^ω^ぐふふ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: 々の日記
制服は…いいわぁ…(発言がオヤジ)
20070227231930
こんばんは!々です。
今日、駅内のエレベーターに乗っていると
隣のオバサンが面白そうに話し掛けてきました。

オバチャン「あら~!(携帯のストラップを見ながら)可愛いブタさんねぇ♪」
々     「ちょwww(;^ω^)ヒヨコですwwww」
オバチャン「エッ!?ブタちゃんじゃないの!?」

哀れ、リラックマのキイロイトリ。
確かにお前はプタっぱなに見えるよ。ウン。

さーて、
三月の壁紙は何にしようかな!
カエデちゃん制服バージョンとか書いてみたけど、
色々なもん着せるのも楽しいかもしれない…

ほんと、なんのサイトだかわっかんないね。(ぁ
夏用の衣装チェンジも考えねば!!!!!!!

とかいいつつグダグダ終る。
最近みんなのサイトまわれてないっすorz
コメント残してくれてるのに申し訳ないというかなんというか。
今度足跡ペタペタ残しに行くんで忘れないでry

ふぁいとー!クマー!オー!


応援お願いします!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: ふんころマンガ
第34夜「ネグセのヒミツ(ぁ」
20070227212515
カエデの設定
・新米忍者
・運動オンチ
・狐耳はただの寝癖

あれあれあれー?(ネクスト キヨカズ ヒーント)



ぽちっとよろしく!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 々の日記
めんたいこ~めんたいこ~たっぷり~めんたいこ~♪(ぁ
20070226231308
うっほほぉぉぃ!々です!けだものです!
◎_◎
(>(ェ)<)久々だね~!
社員旅行から無事帰ってきました~♪

あちらは東京より温かいせいか、花粉が素敵に舞ってました。
夜中に呼吸困難に陥るという、自主的罰ゲームもありましたが
大変楽しく、有意義?に過ごさせていただきました。
添付の写真は、地獄温泉①。綺麗だぁね。

【とりあえず今度九州に行く人にお土産のオススメリストなんぞ作っておく。】

■ホテルに売ってた 『カボスワイン』 オススメ度★★★
 宴会の食前酒に出されて、ウマーと思い、実家のほうに送りました~♪
 だけど、宅急便の名前のところには「めんたいワイン」と書き綴られていたらしく
 ※明太子も入れておいた
 々ママは恐れおののいてました。明太ワイン…どんな味だろうねぇ……

■傑作まんじゅう『博多通りもん』  オススメ度★★★
 これは一番有名かな?どこでも売ってマスネー
 無難で、美味しいお土産だと思います。
 空港でもどこでもあるので、つまんで見るとよいでしょう♪
 うまか~あまか~

■空港で売ってた『いちご大福』 オススメ度★★★★
 ナンパした美人のスチュワーデスさん一押し!のイチゴ大福。
 なんと、夏にはこれが「ブドウ大福」になるんだって。皮付きで美味しいらしい。
 へぇへぇへぇ!でもイチゴのほうが美味しいってお姉さんは3個ぐらい買っていきました。
 中は白餡と新鮮なあまおーの全体的に小さめの大福。
 普通の大福と違って、イチゴが新鮮なせいかみずみずしくて美味しかった~
 ちなみに、ナンパしたお姉さんが帰りの旅客機のスチュワーデスさんでした!!
 運命を感じた…!!!!
 運命を感じた僕は早速携帯番号を書きつづったのですが手渡せませんでした。
 …チキンなハートがにくいぜ。チクショウ。

■『フェスィバロ』唐芋レアケーキ♪ オススメ度★★★★★
 これは鹿児島のお土産なんですが、友達に頼まれて自分にも買ってきました。
 チョコやバターや色々お味があって、私がゲットできたのは「カプレス」という
 チョコ味のお芋さんチーズケーキでした。
 帰り際半解凍しつつ飛行機内で咀嚼。
 うん(°∀°≡°∀°)んめぇぇぇぇ!
 エディ様やマル様、うさ忍のコバ様にも食べていただいたところ、
 「ウマイ!」とのコメントがいただけました♪
 お芋好きにはたまらなぁぁぃ♪
 今度…取り寄せようか本気で画策してますwww
 http://www.festivalo.co.jp/shop/index.html

見事に食べ物の話ししかしてNEEEEE!って感じですが
参考になれば幸いでっす。

あ!明太子握り締めてるご当地リラックマも買ってきたよ!
土産話は又の機会にw






明太パワァァァ!!!!!!!ぽちっと♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: 々の日記
《PhotShop★クソミソテクニック》
こんにちは々です。
今日は
《PhotShop★クソミソテクニック》をお届けします。

つってもねー
ショートカット集とかは前のせたっけ?
載せたような。
んじゃ、前回言った通り
フォトショでトーン処理する方法なんぞを。
















●まず~…簡単に下のように塗り別けましょう。
 別に、塗りレイヤーがいくつあろうとかまいません。

①線
②ベタ(塗り)複数化。
③下地(白)

●そしたらツールバーにて「複製」を選択。
 同じモノが現れましたよね?

 そしたらば!
 複製コピーの「線レイヤー」を非表示にして
●イメージ>モード>グレースケール化
 カラーのものはグレーになりました。
 ※グレーになるとイメージと違くなるかもしれないので
 この際調整しちゃってください。

 グレースケールにした複製データをさらに
●イメージ>モード>モノクロ二階調
 にしてください。
 統合するか?って聞かれるので「ハイ」で。
 ※ベタぬりと背景レイヤーのみですよー!

 すると、次のようなウィンドウが現れますので
 下記のように設定してみてください。
 ※解像度を見て、自分で色々弄くり倒してみてください。

・解像度⇒いぢくらんでよし。(画像サイズが変わっちゃうので。
・種類・使用⇒ハーフトーンスクリーン(まぁその他も試してみてください。

 んで、ok

・線数⇒***(数字)⇒数字が大きければ大きいほどドットが細かくなります。
・角度・網点形状⇒いぢくり倒して!

 んで、ok

 するとアラ綺麗♪
 トーン処理の完成です。
 気に入るまで何度かいぢ来るとイイデスヨ。

 で、

 画像が統合されている状態ですので、
 全選択(Ctrl+A)してレイヤーコピー。
 本物データのほうに貼り付け
 ※線下レイヤーに。

 すると、こんな事になります。
 画面で見るのと印刷するのでは大分違うので(解像度によって)
 出力して試してみてください!
 慣れたら見ればわかるんだろうけどネェ。



[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: 々の日記
殺意の波動



々です。 
この前、きよかずからこんなメールが来ました。


  左を見ろ→                バカめコッチは右だ

(#^ω^)ピキピキッ

殺意が芽生えry
こんな感じで最近…きよかずのいじめが酷いんです…
目をかっぴらいてこっちを見たり…
ふんどし一丁で歩腹前進してきたり…
たぶん、目の仇ってやつです。

派閥争い…世知辛いですよね。
アイドルってけっこうドス黒い職業ですから。
仲間を蹴落として自分が目立つところにいかなきゃいけない!
でも、そんな根性…嫌いじゃないです(ウフフ


だ が キ ヨ カ ズ だ か ら 許 し ま せ ん 。


次回★『第266話 アイドルだから、闘うの…!』
こうご期待ですっ!(‘∀<)ノ股見てね!


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: ふんころマンガ
第33夜「コマチュののろけ」



ケンカするほど中が良いというかなんというか…
いや、別にケンカしてるところを見たわけじゃないのですけどね!

弟といえば、コマチュだって…(略

きよかず談



クリックぷりずぅぅぅぅぅぅっ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 々の日記
九州に逝ってくるよ!
こんにちは。
朝からズッコケて壁に熱い抱擁を交わした々です。
◎_◎
(´・(ェ)・)シナプスが65%ほど死滅しました。

さーて!明日から社員旅行です!
といっても、地獄温泉で「毎日が地獄です」Tシャツを買って
ピンクの豚マン食べるぐらいしか予定立ててません。
これは早く帰って温泉につかりやがれ!ってことですよね。うん!
というか、みんなにTシャツ買ってきてと頼まれるんですが…
そんなに地獄なんですか…?www
それとも、地獄を見せたいry

ヨダレ垂らしながら行って来ます!!

■追伸
旅行前なのにキャッシュカード無くして金が下ろせません。←バーローwwww




↑お、押してくれたら毎日が天国ですぅぅううううう!!!!

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: ふんころマンガ
第32夜「挨拶ダヨ!」
20070220213118
必殺みかん手裏剣~(ぐちゃっ♪)

食べ物は粗末にしてはいけません!

みかんを決して粗末にしない
みかん大好き忍者オカブ~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: 々の日記
googleイメージで「忍者漫画」検索。
こんばんわ。
々です。

皆さん…
googleイメージで「忍者漫画」を検索してみてください。

(;゚∀゚)・∵. ブハッ!!

私は思わず巻きびし吹き出しましたwwwww
きよかずおめでとう!!!!
おめでとうッッ!!!!!




吹き出したらポチっとお願いしますwww
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: 々の日記
断頭と暖冬と弾頭。
おまえのカーチャンミスユニバース!!
はいはい、々です。
◎_◎ ジュテームッ
(・(ェ)・)つ

今…会社の横で…

また、セミが鳴いていました…。

(;´д`)…!!??
誰かの着メロかなんかってオチだろうか。
不思議だ…


そういや今年は暖冬過ぎて、巷のクマさんは冬眠してないそうですね!
もっさりもさもさ、山から降りてきてエサを捕ってるらしいです。
民家も荒らされて困ってるとか。
てか、東京にも熊が居たのか驚きました。
あ い て ぇ ! ! (ぇ

追伸・々は
半マッシュルームカットになりました。



山ちゃんって言うなぁ!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: 々の日記
壁紙置いておきますね
200702191442352
20070219144235
こんにちは~!!
みんなのアイドル々(くま)ですよ~!!

◎_◎
(・(ェ)・)嘘です。ごめんなさい。

ブログの壁紙を更新したので、前のやつを壁紙として置いておきますね。
さて、三月はどんな壁紙がいいかな~?

…あ。フォトショ講座やるの忘れてry。




ランキング投票お願いします><;またサガッチッタ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 々の日記
サークルカット完成♪
20070216145209
◎_◎こんにちは~
(・(ェ)・)々です。
サークルカット完成しました!!これで確認とってきます♪
ちなみに、入稿データは二階調になってマスw
(縮小したからアンチが見えるね~)
次回の日記では、トーン処理について語るかも。

さってさて
今日はふんころとは関係ないウンチクなんぞ垂れてみましょう。(ぁ

わたくしの好物は「ロイヤルミクルティー」です。
「ミルクティー」と「ロイヤルミルクティー」は違うの?と、よく聞かれますが
ちがいます!
味も葉っぱも作り方も違います。

●ミルクティー
キャンディ茶葉を純粋抽出し、
紅茶のキレを損なわない程度に適量の牛乳を入れたのがミルクティ。

●ロイヤルミルクティ
100%の純粋なウバ茶葉を6分間ぐらいじっくり煮出した紅茶に
コクのあるまろやか~な牛乳を注いで伸ばしす製法で作ったのが
ロイヤルミルクティー。

…のハズ!(たぶん!うろ覚えだが!!)
間違ってたら言ってください~

ロイヤルミルクティうまー!(°∀°≡°∀°)





参考になったらポチポチお願いします><;
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: ふんころマンガ
第31夜「よくあるかも知れない話」
20070215223517
あるあるあるある これはある!

というか… カエルの見分けなんかつかないって!

でも翁~ 人間バージョンが隣にいるよぉ~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 々の日記
サークルカット
200702152147514
200702152147512
20070215214751
20070215214750
◎_◎うぇーぃ!
(・(ェ)・)々です。こんばんみ。

夏コミの申し込みに必要なサークルカットを描いてます。
とりあえずラフ案を頭領に投げつけてみました。
どれが当選するでしょうか!?

まぁトーン処理とかするからイメージも変わると思うけどね。
もにゅもにゅ。




夏コミ受かるよう念じてください><。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: 々の日記
小さい頃「ホワイトブレス!!」ってやりませんでした?
20070214123629
こんにちは。
々です。ケダモニョです。

◎_◎
(・(ェ)・)クマー

今日は外に出たら、「息が白い!!」と言う
久々な現象にビックリしました。
中学生ぐらいまでは「ホワイトブレス!!」とか叫びながらみんなで息吐き合ってました。
朝食により「納豆ホワイトブレス!!」やら「ひじきホワイトブレス!!」やら「トーストホワイトブレス!!」
になったり。(ネタがわからない人ゴメンナサイ。)
嗚呼、馬鹿丸出しのあの頃が懐かしい。

ホワイトブレスは置いといて、
今が冬真っ只中って事を暖冬のせいでスッカリ忘れてたよ。
でも、雪が降るほど寒くは無いね。今年は雪なしで終るのか~

***

さてさて、々は打ち合わせに行ってきますよ。
きっと私が帰ってくるまでには
キヨカズが壁紙を更新してくれているだろう。だろう。

と、期待しておく。

ヨロシク!

…って今日バレンタインじゃん!?

(°∀°;)


ぽちっとな!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: ふんころマンガ
第30夜「知らなかったんです…」
20070213195802
頭領は大のカエル好き♪

宰相殿は大のカエル嫌い♪

…あれ~?www
(*´д‘*)

このマンガは2006コミティアで発売した
”炸裂!ふんころ忍者城”に載ってるよ♪

◎_◎でぁでぁ
(・(ェ)・)々





けろけろりーん♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 々の日記
バレンタインデーのキスは……芋焼酎の味。
botu

こんにちは!
◎_◎
(・(ェ)・)々です。

と書いて(クマー)です。
ゴマンタレヴー

なんだかんだ言いながら、もう製菓会社の策略の前日ですね!
昔は…力入れてチョコケーキなんぞ作ってましたが
今はもう、歳なんでそんな気力ありません。
チロルで十分です。チロルで。

でも、最近は色々なチョコが出てるんですねー
地元のSEIYUで、焼酎・泡盛チョコレートなるものが!!

とりあえず芋焼酎チョコなんぞ買って食べてみました。←普通に自分で食べてる人
うん。あたり前だけど芋焼酎にピッタリだ!!!
ウマーウマー(*´д`*)

普通の甘いだけのチョコレートより
大人向けでイイナァと思いました。
大人の男性に上げる人はゼヒ、お酒の好みを聞いてあげてみては!?
美味しかったです~ゲプー




君の愛でボタンをポチっと…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 々の日記
地獄の苦しみ…到来。
20070212162151
◎_◎こんちわー!
(・(ェ)・)々です。

みんな元気ですか?
々は昨日、実家のサイタマーに帰ってきました。

そしたら愚弟が鼻水ズビズバでダルそうにしてました。
馬鹿は風邪引かないっていうのに…風邪だろうか…
んな事を考えてたら、自分も鼻水の滝が…!!!

ヘップシ!( >д<)、;'.・
ヘップシ!( >д<)、;'.・
ヘ~ップシ!(((;´>ω<`)・;'.、.

やばい…!移された!?Σ(´□`;)

とか危惧してたら…
…耳も痒くて…鼻も目も痒い…

そう。
たぶん花粉症ですね。サイタマーだし。
東京だと緑ないし、花粉量が少ないみたい。
今年は早く…地獄の時期が到来しそうです。

マスクと鼻セレブ買って来なきゃ!!!




鼻セレブ仲間はポチッとよろしくデス♪♪♪
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: ☆突撃日記☆
夏コミ申し込み決定!
20070210205347
当選するように祈っていてください!

あとついでにブログランキングのクリックお願いします
(ノω`)



きよかず記
[ TB*1 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: ふんころマンガ
第29夜「親子でGET!?」
20070208230426
ふんころブログプレゼンツ
まったく新しいエンターテイメンツ!!

その名も…

新ジャンル「爬虫類」

ねーよwww



[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: 々の日記
おぬしも悪よのぉ
20070208200117


◎_◎ 皆様こんにちは。
(・(ェ)・) 々です。


今日、頭領が
土産を貰ってきたんです。

中身は”山吹色のお菓子”

Σ(゜∀゜;
悪徳商人に一度は貰ってみたいアレですか!!!???

説明書より抜粋
御中元、お歳暮に「山吹色のお菓子」は、
ちょっとした投資で大きな見返りを期待する
下心を洒落心に包んでお送りする贈答品です。
お得意様向けの袖の下に…
営業マンの必須アイテムです。

…頭領…!!!
どこから貰ってきたんですかwwwwwwwwww

贈り物,ギフト,ワイロに[山吹色のお菓子]をどうぞ
【山吹色のお菓子】
http://www.yamabukiiro.com/






そ、袖の下渡してあげるから
押してくれなきゃダメなんだからねっ!(嘘

皆様のおかげで3位に上がりました~><
アリガトウゴザイマス!!ラブ!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: 々の日記
毎日が地獄です…
20070207143651

◎_◎ 皆様こんにちわんこ。
(・(ェ)・) 々です。

今週は暖かいですね。
立春だそうで。なんと4月並みの気温だそうです。
そりゃぁセミが鳴くのも分かる気がします。(ぇ
今年の桜は早く咲きそう。
なんか、この後いきなり寒くなりそうな予感もしますが。

さてさて。
九州に社員旅行に行くというので、
私の脳みそフル稼働して以前行った時の事を思い出してみる。
ぜひ!お勧め?というかゲットして欲しいのが

”地獄温泉グッズ”

別府の地獄温泉ですねー
キレイでよかったですよ。観光地っぽい不思議巨大鬼とか。
なぜか飾られているワニの剥製とか。
地獄温泉卵もいいですが、一番オススメなのは

”毎日が地獄です”シリーズ。

地獄キャップ、地獄Tシャツ、地獄エプロンや地獄タオルなどがあります。(笑
全部「毎日が地獄です」のロゴ入り。

ぜひ日頃苦痛を味わっている人にあげてください。(笑






ありがとうございます!
三位になれました><
がんばるぞー!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/06(火)   CATEGORY: ふんころマンガ
第28夜「恐るべしっ うさ忍」
20070206205233
本人も見てて和むうさ忍様ですよ!

さすがふんころ和みランキング屈指の強敵です!

うさうさ。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/06(火)   CATEGORY: 々の日記
きよくまアイドルデビュー!
はい、タイトルはオオボラです。
ごめんなさい。

◎_◎こんにちは。
(・(ェ)・)々です。ゴマンタレヴー

社員旅行が間近に迫ってまいりました。
22,23,24日です!
九州なのです!
馬刺しなのです!!


…ん?今思ったんだが

めっちゃ給料日前じゃないか?

(^ω^)
これはキヨカズにたかれって事ですよね。
うんうん。
社員旅行中、随時実況するんでチェックしてくださいwww
中日はフリーだから何しよう。

九州の見所…、誰か教えてクダサーイ!!




きゃー!ぽちぽちしてくれてアリガトウゴザイマス><
愛してる!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: 々の日記
2月2日の恐怖
20070202193636
今日、不思議な事が起こった

2月2日金曜日
季節はもちろん、冬である。

外に出れば、冷たい風が肌を刺し
思わず首をすくめる。
寒い事には変わりない、そんな毎日。

16:00 ふんころ城内 2F

「チェックお願いします~」
どこからとも無く、声が聞こえ宰相殿が顔を上げる。
その時、皆が信じられないものを耳にした。

むぃー…ん…むぃん…

夏の風物詩といっても過言ではない、奴の羽音。

みーんみんみんみーん

誰もが顔を(゜д゜)←にさせる。
3分ほどで聞こえなくなったが…

あれは何だったのだろう。
不思議な事件でした。



ランキングちょっと回復!ありがとうございます!←ここだけきよかず記載
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: 々の日記
もうすぐ製菓会社の陰謀の日ですね!
20070201221422
二月十四日という製菓会社の陰謀の日に
ブログの壁紙を更新しまふ。

さてさて。どんな壁紙がくるかしらー
っていうか、いいかげん変えろやって話しです。
ゴミンネ!

ついでにボツ絵を貼り付けておこう。
ペコちゃんのうろ覚書が酷い。



ランキング降下中orz
クリックお願いいたします。
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: ふんころマンガ
第27夜「何人目?」
20070201211131
貴方には何人パパがいらっしゃいますか?(・ω・

女性に対しては、一部ありえそうな台詞ですが、
男に何人パパいるの?とかあんま言わないよね!

あなたのダディは何人ですか?
以上きよかずでした。



ランキング降下中orz
クリックお願いいたします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Scarab Studio Inc. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。