ふんころ隠れ里 with きよかずチャンネル
都内某所に潜む秘密デザイン組織:「ふんころ忍者軍団」潜伏先。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
スクエニのネトゲ「フィギュアヘッズ」でおっさんが駆け抜ける!
スクエニで今月から正式サービスが始まった、
フィギュアヘッズ

相変わらず偏った編成が好きなおっさんは、
エンジニア3機編成で、今日も戦場を駆け抜ける。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
え?こいつ正規品なの!?ペヨング食べてみた。
うそでしょ!?

どう考えても、偽物か、パチモンにしか見えない
まるか食品の「ペヨング」を食べてみた。

「ペヨング」って・・・ おまえ、韓流スターか何かかよ!?

[ TB*0 | CO*0 ] page top
続:【アクションゲーム】Lethal League(リーサルリーグ)を対戦してみた。
格闘ゲームとアクションゲームが苦手なおっさんが、
引き続き、同僚とリーサルリーグというパソコンゲームで対戦してみた。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
きよかず新米艦長 駆逐艦で出撃!
新米艦長きよかずが行く。
ワールドウォーシップ駆逐艦生活。

「今日も、駆逐艦で魚雷を撃つ仕事がはじまるお(;ω;)」

[ TB*0 | CO*0 ] page top
美味い!渋すぎる!究極手揚げもち「いぶし銀」
やべぇ、これはやべぇ

超マイナー(でも最近名前出てきたかも)だけど
めちゃくちゃうまいお菓子?米菓?

いぶし銀!!


[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Scarab Studio Inc. ページの先頭へ
